BLOG

依頼品のグリップやトリガー、キャップ等々塗装しております。ご依頼内容によって工程は様々ですが分解できるところは極力分解し、剥がすと再接着不可能なステッカーや塗りつぶせない文字等はその都度データを取ってからマスキングシートを切り出しマスキング、細部までしっかりと足付した後に下塗り〜カラーまで入れ終わったところで最後にクリアコートでデカール等を抑えるといった流れになります。 全体の色はもちろんですがお気に入りのロッドに文字を入れたい書体を変えたい、スレッドの色を変えたい(主に巻き替えではなく塗装になります)色はそのまま艶消しにしたいなどなどセパレートグリップの塗装はもちろんのことグリップの分解できないタイプの1ピースロッドも塗装可能ですので諸々色変えの際はご検討いただければと思います。 各種お問い合わせはこちらより。よろしくお願いします。

DWS年末の風物詩となりましたMegabassプロスタッフ荒牧くんの釣り用ヘルメットの季節がやってきました。今回は協賛メーカーさんがもう1社増えましてロゴ入れが彼の名前も含めて11個?くらいに。スポンサードを受けてロゴ入れしているヘルメットならまだしも彼の自腹でロゴ入れメットを製作しているので大きさも場所も塗装色もDWSで勝手に決めていると言うなんともストロングスタイルな競技用ヘルメットになります。 雑誌もメディアもバンバン出ている荒牧くんだけに1年間の広告効果はなかなかのものになりますので今年も気合い入れて作っていきます。今年はフレークガンも導入したので来年の流行色を取り入れつつキラキラのメットになる予定。まずは関係各所に名前貸してくださいのご連絡から、いやなぜ俺がその連絡を。と毎年思っていますが早めの年末のご挨拶も兼ねてどうぞ皆様今年もよろしくお願い致します。

気温や湿度に左右されるクラック塗装の割れ具合。DWS的にちょうど良い割れ具合の季節がやってまいりました。夏はめちゃくちゃなバキバキ具合なのですが秋冬は適度な湿気と気温で大小合わさった絶妙な加減です。といっても夏と冬の塗装品を見せられて季節を答えよ。と言われても言い当てれる自信は全くありませんが塗ってる体感では程よい割れ具合。 クラック塗装は外気温と湿度、膜圧等も関係して二個と同じ模様は出ませんのでおすすめのカスタムカラーかと思います。1セット(2個)でしたら割高感が否めませんがハンドルノブでもその他塗装物でも施工可能ですので是非ご検討いただければと思います。