BLOG

DWS年末の風物詩となりましたMegabassプロスタッフ荒牧くんの釣り用ヘルメットの季節がやってきました。今回は協賛メーカーさんがもう1社増えましてロゴ入れが彼の名前も含めて11個?くらいに。スポンサードを受けてロゴ入れしているヘルメットならまだしも彼の自腹でロゴ入れメットを製作しているので大きさも場所も塗装色もDWSで勝手に決めていると言うなんともストロングスタイルな競技用ヘルメットになります。 雑誌もメディアもバンバン出ている荒牧くんだけに1年間の広告効果はなかなかのものになりますので今年も気合い入れて作っていきます。今年はフレークガンも導入したので来年の流行色を取り入れつつキラキラのメットになる予定。まずは関係各所に名前貸してくださいのご連絡から、いやなぜ俺がその連絡を。と毎年思っていますが早めの年末のご挨拶も兼ねてどうぞ皆様今年もよろしくお願い致します。